二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2022-01-10から1日間の記事一覧

映画:まともじゃないのは君も一緒。普通が普通は普通って?

www.youtube.com まともじゃないのは君も一緒を見ました。 前から見たかったんですよね、U-NEXTで見ました。 成田凌と清原果那主演。 どっちも好きな役者さん。 塾に通う女子高生清原果那は、クラスメイトの愚痴や陰口に囲まれていても一言もしゃべらず、飲…

映画:茜色に焼かれる。いま、生きる。

www.youtube.com 茜色に焼かれる、を見ました。 U-NEXTですね。 石井裕也監督の映画です。 搾取されつづける母子の話を描きます。 旦那を交通事故で亡くし、やっていたカフェは閉店。同じ年に旦那の父親が倒れて介護施設。旦那が余所に作った子供の養育費を…

映画:それでも夜は明ける。自由黒人、拉致られる。

www.youtube.com それでも夜は明けるを見ました。 U-NEXTですね。 アカデミー作品賞を受賞しています。 この映画は制作が、ブラッドピットのプランBが制作に関わっています。 ブラッドピットの制作映画会社と言えば、いろんな質の高い映画を連発していますよ…

©2015-2019 javok's diary