二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2021-07-18から1日間の記事一覧

ドラマ:デリー凶悪事件。ハートフルなインド映画の裏側で起きるレイプ犯罪大国の実態。

www.youtube.com デリー凶悪事件を見ました。 ネトフリオリジナルドラマですね。 ネトフリって、5年ぐらい前と比べて、ドラマとか映画の質がよくなったので、定期的に加入・停止を繰り返しています。 さすがに、3動画ずっと継続はきついので、ちょいちょい…

ドラマ:ヤングロイヤルズ。健全っていうものはバカらしい。

youtu.be ヤングロイヤルズを見ました。 ネトフリオリジナルドラマですね。 6話ぐらいの完結です。 LGBTQテーマのドラマですが、結構良いです。 スウェーデン王室の皇太子が主人公なんですが、問題行動を起こしたことがきっかけで、寄宿系の学校へ転校する…

映画:フィアー・ストリートPart3:1666。全員集合!

www.youtube.com 完結編のPart3です。 物語の舞台は、1666。 中世ぐらいの感じにさかのぼります。 舞台はアメリカだから、開拓時代になるのかな・・? と思ったら植民地時代でした。 アメリカでも魔女魔女!って騒いでたりしたのかな・・とかはちょっと気に…

©2015-2019 javok's diary