二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:名探偵ピカチュウ。何これぴかちゅう、かわゆすぎる!!!

www.youtube.com

名探偵ピカチュウ見てきました。

見た?みんな見た?え、まだ見てないの?

早く見てこいいいいいいいいいいいい

ていう感じの映画でした。

てゆうかさ、ピカチュウさ

可愛すぎだから何このおっさんピカチュウかわゆすぎるからあああああああ

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRHDplXdpkh3WNRuLUp02D16KdvQkNhcfKsmjR3Xn6KSVAv9HuDjA

半端ないよ。半端ない、ほんと半端ない。

どこに売ってるのこの生き物。どこで売ってるんですか!!!!

とまぁ、最初はかわゆすぎてストーリーちょっと入ってこなかったんですけど。

なかなかこれがよくできてるんだわ!!!

最近見たファミリー映画の中ではピカイチのまとまり具合だと思う。

親父さんと息子とのしがらみの話なんだけど、そのネタといろんなことがリンクしていて、それのストーリー進行の仕方も素晴らしいです。

わかりやすいし、盛り上がりのバランスももいい感じだし、よくまとまっていました。なかなかいい感じに感動できるし、デッドプールとは思えねぇな!!

監督は、ロブ・レターマン。

どうやら、シャークテイルや、モンスター🆚エイリアンなど生粋の3Dアニメ監督のようだ。心得てらっしゃる。

ところで、ちょいちょいポケモンがポケモンネタが結構笑えるのが多くって、個人的にはだいぶ笑ったw

楽しかったw

特にバリヤードが最高だよ

https://app.famitsu.com/wp-content/uploads/2018/11/bariya-do-506x253.jpg

おすすめの作品です。これは2も作って欲しいなーーーー

でも、おっさんピカチュウがいいなーーーーーー!!

ということで、さすが任天堂だったわ・・・。任天堂間違わない。

 

そういえば、

予告で、ドラクエ3Dが入ってたんだけど、こっちは総監督・脚本が山崎貴だから、コケる気しかしねぇな・・。なぜそうなった・・。

声優キャストは、佐藤健とか、山田孝之、有村架純だから動員数は稼げる気がする・・。

どっちかというと、音楽聴きに行く映画だな・・・。

なんで山崎貴なんだ・・・。

www.youtube.com

©2015-2019 javok's diary