二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

fallout4:キュリー人間になりたい

しばらくキュリーと旅をしていたときのこと。

キュリーに話しかけられた。

f:id:javok:20160217010942p:plain

自己分析した結果、現状では厳しいので、”人間に近づかなければならない”というのである。

おお、ついに来たか。クエスト発生です。

f:id:javok:20160217011035p:plain

人間になるために、心当たりのある人のところに連れて行ってほしいとのことで、クエストが発生しました。

さっそく、アマリのところへ連れていく。

f:id:javok:20160217011352p:plain

f:id:javok:20160217011504p:plain

なんと人造人間で脳死状態の子の世話人を知っているから、連絡をとってくれるというのだ。

一旦ここで、キュリーとは離れ、その世話人からの連絡を待つと、クエストが進む。

f:id:javok:20160217011637p:plain

世話人も大変だよね・・・。

人格などの移植が開始される。

f:id:javok:20160217011755p:plain

f:id:javok:20160217011852p:plain

こうしてキュリーは人造人間へと生まれ変わったのでした。

f:id:javok:20160217011936p:plain

©2015-2019 javok's diary