二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

あの未完で打ち切られたバーサスアースの続編がamazonで発売しとるでないか!!

pixivで続編がかかれていたとはきいたけど、、、。

 
アマゾンで発売ですね!Kindleですね!!
ウォーハンマーという名称で個人出版されています。

f:id:javok:20160216050239j:image
11円セールしとるやないですか。
勿論、全てかわせていただきます!
そして、おめでとうございます!
 
個人的には前の人の絵少年マンガぽくて好きだったんだけど、原作者の根性に感服するよ、、、!
 
話のネタと壮大さ、ワクワク感などで、多少バトリイ気味でマンネリ感はあったかもしれないが、9巻で打ち切られたのは非常に残酷で、誰かに不幸でもあったのかと思ったぐらいでした。
最近のバトリイな少年マンガの中ではおもろかったんに。何故?ジャンプで打ち切らないといけないのあるでしょうよ。
 
ちゃんとそこらへんの理由はいうてほしいよね!!!
 
ということで、凄いな根性だなと思うのでした。
 
 
 
 

©2015-2019 javok's diary