二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

youtube:Grace VanderWaal、ストリーミングライブにでる

 

Grace VanderWaalのツイター見てたらストリーミングライブに出ることが発覚したので、とりあえずYOUTUBEでリマインドはしたんですけど、朝の5時とかそんな感じなので、もちろん寝てました。

www.youtube.com

そして今日になってから漁る。

Stronger Than You Think っていうところで、5時間ぐらいのライブやってて、そこでお招きされたっぽい。

あなたは自分が思っているより強い。

最近こういうライブ多くてありがたいですね。

13歳ぐらいの彼女を思い出すと、大きくなったな・あ・・みたいな親戚の気分で眺めてしまう。

 

©2015-2019 javok's diary