二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

Grace vanderwaalの今後はどうなっていくのか気になる・・!

数年前から洋楽を聴くようになりました。

youtubeや、日本の音楽産業の衰退の影響かなとは思います。

最近のお気に入りは、siaや、zedd、zara larsonなどいろいろです。

EDMがはやっているので、その傾向がどのアーティストにも強く見られているようですよね。

特に、個人的に残念なのは、Taylor swiftです。最初の頃のTaylor swiftは、ギターをかき鳴らしながら、カントリー調の曲を歌うと言うイメージが強かったですが、

最近は、お付き合いしていたEDMの大御所Calvin harrisやらの影響なのかEDM調の曲を出したりしています。最近の流行りにでも合わせちゃたのかな・・。こういうのはtaylorに求めてないのに・・!


Taylor Swift - I Need you (New song 2016) Unreleased

帰ってきて!あの時のTaylor!と思わなくもないですが・・。

 

そんな中、出会ったGrace vanderwaalです。アメリカのゴッドタレントで華々しく歌を披露した彼女。

聞いた時は、Taylor降臨したな・・・!と思ったものです。

抑揚のつけ方がTaylorぽいし、力強い声の感じもなかなか・・。これで12歳なの。すごいね・・是非、変に曲がらずいい感じに成長してほしいなと思います。

CDとか出たらを待ってる・・!


Grace VanderWaal: 12-Year-Old Ukulele Player Gets Golden Buzzer - America's Got Talent 2016

©2015-2019 javok's diary