二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

伊豆急ホテルwith白浜

直前でしたが、お安く空いてた伊豆急ホテルに泊まりました。


f:id:javok:20151025095527j:image
夏にきたらもっと高いんだろうけど、この時期だし直前プランだしで結構安くすみました。
目の前には白浜。

f:id:javok:20151025095623j:image
曇っているから海はちょっと霞んでるかな。
サーフィンの季節らしく大会が行われていました。
白浜海岸線の付近は、駐車場が1日1000円とかでお代が高いみたいです。サーフィンで、一日中いるからとかかな。いずれにしても、一日いる人向けかもw


f:id:javok:20151025095756j:image
夕食は18時ぐらいまでにとることになっている。プラス500円でお部屋食だったかな。
夕食は広間でおこなうのだが、なかなか豪華。
この他に、屋台券というのをもらって、三品追加。

f:id:javok:20151025095930j:image
あじの叩き、金目鯛の寿司、天ぷら、飲茶などから選びこの券を渡すというシステム。
どれもおいしいw

火をつけたほうの料理は、金目鯛の煮付け、漁師鍋と豪華だったが、なかなか多くて鍋がきついw
ご飯も、味噌汁もお代わりできると至れり尽くせりなので、育ち盛りの子だとうってつけかもw


f:id:javok:20151025100218j:image

帰りに売店によったら、かめの可愛いお財布とストラップが売ってたので買ってしまったw

ハワイではこういう可愛い系はないからなあ。ここ、日本だけど、、w

温泉は、24時までと、5時から営業でしたが、朝の方が各段に素敵。
というのも、翌日の天気が快晴だったので、露天風呂の天気が非常によかったからw

翌日は浜もすごくいい天気だったw

f:id:javok:20151025100538j:image

f:id:javok:20151025100602j:image

f:id:javok:20151025100615j:image

f:id:javok:20151025100724j:image

ただ、白浜はオフシーズンだったせいか、浜辺にゴミが目立ちました。
もってかえろーぜー!ってかんじだけど、缶とか地中に埋まってたり、ごみも、ちょいちょい落ちてるから裸足で歩いてるとちょっとあぶなそうだなーと思いました。

©2015-2019 javok's diary