二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

伊豆急下田で金目鯛バーガーを食らう

10月の三連休のことです。
母がいきなり温泉にいきたいといった四日前。
四日前だよ、母さんw

それでどこにいこうかと探していて、西伊豆、南伊豆が綺麗そうなのでそこにいくことにしました。

伊豆って、東京のほう?というイメージだったから、きれいなイメージがなかったんですね、茶色い砂というか、、。
日本海の方も寂しさは感じるけど。

ところが、東伊豆は白浜、南伊豆は青い海、西伊豆は洞窟?などと綺麗さ盛り沢山のようなのです。

さっそく、直前プランを購入。
四人で45000円ほど、踊り子は別途四人で2万ぐらいだったかな。

いざ、踊り子にて伊豆急下田へ。
もちろん、駅前にレンタカーがあるので借りました。

最初は、伊豆急下田の道の駅で金目鯛バーガーです。

f:id:javok:20151023153613j:image
駐車場は無料です。
CAFE&hamburger ra-maruにいきました。

f:id:javok:20151023153721j:image
金目鯛があまじょっぱくておいしい!
20分まちだったかな?
三連休だったので、バイトの女の子たちがてんてこ舞いで大変そうでした。

f:id:javok:20151023170846j:image
うーん、もっかい食べてもイイな!
©2015-2019 javok's diary