二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ドラマ:ウェンズデー。ジェナ・オルテガ万歳!

www.youtube.com

ウェンズデーを見ました。

Netflixですね。

海外ドラマです。

 

アダムス・ファミリーの長女が主役の海外ドラマシリーズです。

実は、先生役の一人でクリスティーナ・リッチが出てきます。

ウェンズデーの共演ですか!

 

色々毒気の強いゴシックなウェンズデーが、おかしなものたちを集めた学校に転校。

そこで事件が起きて、いろんなことを調べていくーっていう話ですね。

 

まあ、学園ものということで孤高が大好きなウェンズデーと仲良くなろうとする友達から、ボーイフレンドから、いらない要素が(!?)あったりします。

 

まあ、学園ものだから仕方ないね!

でも、そこをちゃんと孤高でいてくれるのはいいけど。

もっと孤高でいいよ。

 

このドラマは、そのドラマの内容そのものよりもね。

 

ジェナオルテガ!ジェナオルテガ!!ジェナオルテガあああああ!!!

っていうところです。

こんなにウェンズデーな子はおらんやろ、てか、可愛すぎるでしょジェナオルテガ。

元々身長も低いから、ウェンズデー感がさらに増してますよ、バートンさん、この子見てひとめぼれに違いないでしょ。

 

そんなジェナ・オルテガは最近よくホラー映画に出てますね。

javok.hatenablog.com

 

javok.hatenablog.com

 

javok.hatenablog.com

良い。

 

まあ、身長も低いし童顔だし、まだ20歳だし学生の役ばかりだね。

これで人気がどんどんでてしまいそうな気もするけど・・致し方なし。

応援してるぞジェナ・オルテガ!

 

https://d2ueuvlup6lbue.cloudfront.net/attachments/f62b077e1708d071b30b0021584d8fbb71813fee/store/fitpad/300/420/75dfe6956baf43ba6eb3e395446410bb6c8c0f465cad9ae2982d87a5b5bf/_.jpg

©2015-2019 javok's diary