二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ドラマ:The Boys シーズン3。グロテスク!エロ!容赦なく、グレードアップ!

www.youtube.com

ザ・ボーイズ シーズン3を見ました。

アマゾンプライムオリジナルですね。

人気の作品の続編っていうか、シーズン3。

既にシーズン4も制作決まっているらしい(もう作ってんのかな)

 

この海外ドラマは、まあ面白いんですね。

通常のマーベルやDCがある程度子供でも見られるようにした、大人向けの映画なわけなんですが、ザ・ボーイズシリーズは

R18です。

なんでかって??

もう容赦がねぇんだよ

極悪非道のヒーローたちが、人体破壊の限りを尽くし、セックス三昧のエロ描写も任せてくれ、と言わんばかりでやりたい放題なんですね。

制作者にホラー関係の人とか普通にいそうよね。

 

まあ、おいておいてシーズン3ですよ。

シーズン2よりも、さらに

グロテスクに!!エロく!!! がグレードアップしています。

1話目からやってくれます。

しかも、下ネタをグロテスクに・・・人体破壊!!

いや・・ちょ・・ちょっとまって・・・私、脳がこれのスピードにおいついていけないよ・・w

一旦休憩させて・・?w

 

というぐらい、のっけからやりたい放題なんですね。

シーズン2では、ホームランダーの弱みを握った主人公たちですが、そうはいきませんのシーズン3。

レガシーヒーローたちの出演したり、周りが騒がしくなってきたりして。

今回は、ホームランダーの他者に理解を求める承認欲求表現がさらに増えたり、ディープとの文字通りタコとの絡みは下ネタとしても、ホラーとしても中々すごい演出で・・毎回楽しみに・・・していました・・。

疲れたぜ・・w

さて、全8話でシーズン3は終了です。

シーズン4が待ちきれませんね。

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/S/pv-target-images/7e683fb416e42da0cc54d97a4493bdd22775044220758f5d658703b67c68ea8f._SX1080_.jpg

©2015-2019 javok's diary