二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:ボス・ベイビー ファミリーミッション。ちっちゃくならなきゃ始まらない!

www.youtube.com

ボス・ベイビー ファミリーミッションを見ました。

RakutenTVですね。

ボス・ベイビーの続編にあたります。

 

ボス・ベイビー自体は、結構楽しかったね。

いきなり赤ちゃんが、おっさん化して賢いことをしゃべり始めるっていう・・そして優秀。

今回は、そんなボス・ベイビーが

大人になった!

時点から始まります。

勿論、1の主人公もおっさんになってて、子供も二人。

子供は二人とも娘なんですが、一人はタビサという女の子。

ちょっとおませで、お父さんに挨拶のキスもする年じゃないし、みたいな感じなんですけど。

1の主人公のおっさん(もといお父さん)はタビサに嫌われてるのかな・・とさみしくなるんですよね。

そこへ登場してくる大人になったボス・ベイビー。

めっちゃ大人やんけ

状態でやってくるのはちょっと面白いですね。

ちなみに、子供のうち一人は赤ちゃんなんですが、賢くしゃべれる女の子として登場します。

今回は、3人でミッションをするんですね。

 

で、前半はキャラクターの背景を説明してそれが終わると、きゃっきゃどんちゃんのクレヨンしんちゃんアニメのようになっているわけですね。

絵は動かないとね。

っていう。

安心して楽しめる感じですね。

後半は、カメラ越しのわが子ばかり見てないで、自分の目を通してみよう、というようなメッセージも伝えてきます。

 

ボスベイビーってアニメシリーズにしたらよさそうなのにな・・って思ったら、そういやネトフリにあるんでしたね。

www.youtube.com

こっちも見たいよね。なごみそう。

 

https://i.ytimg.com/vi/dv3hi96g7QQ/maxresdefault.jpg

©2015-2019 javok's diary