二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

日記:自転車事故にあったよ2回目〜

以前自転車事故にあった話をしました。

過失割合0%で負担ゼロ。

全部修理してもらいました!

信号は偉大だよね。

 

そしてまた自転車事故に会いました。

辛いぜ。ちなみに、今回は信号がないところ。

 

右側走行している自転車が、信号のないとこで出てきてごっつんこ。

信号ないかなぁ、、なんともいえねぇ。。

割合どうなるかな。

みんな、左走ってくれぇよ(泣)

 

双方、怪我はなかったものの、わたしの自転車がそれなりに破損してしまいました。

後ろのギアが破損して走行不可能。だっぜっ!!

メンテしたばかりなのに!(泣)

 

保険の配車サービスに電話しました。

電話してか配車手続き。

自転車屋さんまで運ぶのはオッケーとのこと。

配車サービスの提携会社に電話してから、1時間以内ぐらい目処に来るとのこと。

寒いよ!!助けて!トイレ行きたい!

 

自転車屋さんにとりあえず持っていきます。新年早々ついてないなぁ。

©2015-2019 javok's diary