二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:侵入する男。寄生虫のように張り付いて離れない。

www.youtube.com

侵入する男を見ました。

ネトフリで見たよ。

スリラーとかホラー。

 

ある黒人の夫婦が、田舎に家を買いに来たんだけど。どっかいいとこないかなって。

そしたら、いいお屋敷があって、奥さんが気に入っちゃって。

でも、旦那はなんか売り主の男が気になるから買うのをやめたがったんだけど、安くすると言われて買うわけ。

 

ただ、それが始まりで。

断りもなく、売り主の男は自分の家のようにやってきて、芝が伸びてたから!と朝から芝刈り。

お前、勝手に家に入ってんじゃねーよ!w

薄気味悪い話だけど、奥さんはすぐ引っ越すはずよと、悪い顔せず迎えるんだけどー。

 

てね。

ハイソな都会に住んでたベンツを乗り回す黒人夫婦と、かたや田舎の銃が大好き白人男性。という図式がやらしさ満点ですね。

逆の立場なら、撃たれているかもじゃん。

 

白人男性のキモ男ぶりがエスカレートしていくのが見ていて面白いですが、おいおい奥さん?!って突っ込みたくなる感じもありますね。

 

適度にドキドキハラハラする感じで良いかと思います。逃げてー!おくさーん!的な。

それにしてもこのタイトルの字面はなにw

https://d2ueuvlup6lbue.cloudfront.net/attachments/cb68ea2159cd2e9dbedec668f8ceb741bb29371b/store/fitpad/300/420/62883651db630c19d7f271b1cc98e68c0050b98127e11b5b0ba1ead3770b/_.jpg

 

 

©2015-2019 javok's diary