二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ドラマ:HBOドラマ、レイズド・バイ・ウルヴズ。アンドロイドは電気羊の夢を見るか。

www.youtube.com

 

レイズ・バイ・ウルヴズを見ました。

HBOのドラマです。てか、わかるけど予告見せ過ぎよ!w

 

話を続けましょう。

 

人間ではないと思われるアンドロイドなる二人が

見知らぬ惑星に降り立つ。

 

ここで絶滅危惧種である人間を育てる。

生まれた子供たちは、彼らのことを、ファーザー、マーザーと呼んだ。

吹替で、パパとかママとかいう名称で呼ばせずに、敢えてファーザーとマーザーと

呼ばせているところが良い。

 

それにしても、この世界観と雰囲気、どこかでみた景色だ。

なんだろう、そうプロメテウスの感じだ。

 

そして一話の途中からその世界観は増大していく。

ま・・・マザー!?

 

凄いよマザー・・・?!

宇宙空間の血液表現が新しいよ、リドリースコットさんよ。

とりあえず、こちらR15ぐらいの感じだと思うので、

一旦ベセスダあたりでゲーム化もしていただいて宜しいですか?HBOさん

 

 

ところで、このドラマってもしかして途中でプロメテウスとかエイリアンとかとつながってたりします??w

https://images2.9c9media.com/image_asset/2020_9_3_3cf3be69-d845-4643-9ff9-1fdfa1e55209_png_2000x1125.jpg?size=1000

©2015-2019 javok's diary