二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

自転車:ロードバイクのペダルを交換。むっちゃ大変だったよ!

ロードバイクなんですが、ジャイアントのやつにのっています。

で、ペダルが純正なんですけど、灰色なので、なんか違うのに変えたいなーと思って探してました。

もう、完璧見た目で探してたんですけどwelgoの青いフラットペダルが気に入ったので購入しました。

なんでフラットペダルかというと、街乗りが多いので、圧倒的にフラットかなと思い。

青い感じがとってもいいんですよね。

と思って、送られてきたペダルをあけてたんですけど、ガッチリと、固定用のバンドがぎっちりみっちりくっついていて切れない!

カッターが家にない!のがなかなか問題だったかも。

ハサミで頑張ってこすって切ったんだけど、ペダルに少し傷がついちまったよ・・仕方ないかな。

で、早速ペダルの緩め方の動画を見ながらやってたんだけど、

www.youtube.com

全然取れねぇ

仕方ないので長めの六角レンチ買いました。

これの半分ぐらいのヤツでやってたんだけど、うんともすんとも言わなくてさ。

とまあ、こいつでなんとか・・

外れました。

でも、すごーいすごーい頑張ったので、めっちゃ汗だくになった。

ぐあぁああああああああああああ!!!!!

ぐらいの感じで頑張りました。

もうマジで大変だった、こんなに固く締めないでおくれよつらいよ。
f:id:javok:20200525190052j:image

買った六角レンチの6mmを使用しました。

何かほかの機会に使うことがあればいいんだけど。
f:id:javok:20200525190111j:image

取り付けてみたところ。

イイ感じ。
f:id:javok:20200525190120j:image

漕ぎやすいかどうかは、今度乗ってみてからかなー楽しみです。

©2015-2019 javok's diary