二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

日記:今日は東京ディズニーランドまで行ってきました。


f:id:javok:20200524195051j:image
奥に見えるのは、東京ディズニーシーの、ミラコスタとか、タワー・オブ・テラーです。

このぐらいの距離でしか撮影できませんでした!残念ながら!

なんでかっていうと、休園しているんですけど、入場する場所よりはるか遠いところで、ゲートが閉じてました。

とは、いえそこそこ、人がいるんですよね。

なんか、撮影してる・・・・w

みんな、TDLとかTDSが恋しいんですね。

twitter.com

もう、ダッフィーのツイッターみて癒されるしかねぇわ・・・。

会いてぇわ・・ダッフィー・・。
f:id:javok:20200524195033j:image

さて、途中で夢の島公園も通ったんですけど、こちらは閉鎖扱いになっていました。

一見入ってよさげな感じするんですが、管理が東京なのかな?あ?ここってまだ東京?

www.tokyo-park.or.jp

HPみたら、ガッツリ東京都ってかいてらっしゃった。なるほどだった。
f:id:javok:20200524195103j:image

舞浜駅の途中で、あのお土産屋さん、ボンボヤージュを通り越す。

あの陸橋(陸橋であってる?)よく通ったな・・・・。
f:id:javok:20200524195113j:image

そして、イクスピアリもガラガラ。

でも、駐車場は開いてるみたいで、車が入っていきました。

飲食店とかやってるのかな?
f:id:javok:20200524195124j:image

帰りは葛西臨海公園に立ち寄り。

www.tokyo-park.or.jp

こっちも東京都ですけど、あいてましたね。

駐車場は利用禁止で、ポールおいてあるんだけど、置いてないところに駐車してるひとらもいたから、みんな公園いきたいんだろうなーという感も。

自転車で来てる人おおかったですね。

しばし休んでから、また自転車にのって帰りました。

今日は4時間以上漕いでたな・・ちょっとオケツ痛かったです。

来週はどこにいこうかな。
f:id:javok:20200524195138j:image

なんだかんだで、持ってきたやつと合わせてペットボトル3本分ぐらい飲んでました。

さすがにこのぐらいの距離になるとどんどん消費しますね。
f:id:javok:20200524195149j:image

©2015-2019 javok's diary