二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

海外ドラマ:マジシャンズ。ハリー・ポッター大学編。

マジシャンズを見ました。

www.youtube.com

魔法大学に入ることになった主人公。しかし、謎の人物に命を狙われる感じの展開に、、、、。という感じが、なんだかハリポタ感がすごい!

そして、超頭の良い同級生とも仲良くなって、、、、という展開なんですが。

マジシャンズですね、一話からの、鏡からそいつが出てくるあたりまで、が面白いかな。

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BZTQ0MmJhZGQtYmRhZS00NTNhLTlhYWEtNTdkZTM4NDlkNzllXkEyXkFqcGdeQXVyMjg2MTMyNTM@._V1_.jpg

その後が、学園モノとしてダラダラ続きます。

学園モノなので、まあ、ダラダラするのはある意味醍醐味なんですけど、せっかく魔法モノなので、特色出してほしかった感ありますね。

もったいないですね。

魔法感が薄い!!

ということで、シーズン1は全部見ずにギブアップしました。

気分が向いたら最後まで見てみてもいいかもしれないですが。。

またの機会、ですかね。

©2015-2019 javok's diary