二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ゲーム:外出自粛だからキムタクと神室町に繰り出してみる。

外出自粛が始まったので、よし、ほぼ家にいるぞ!!

と思って、家にいるんですが、掃除の日々。

そういえば、まだクリアできてなかったなと思い、ジャッジアイズをプレイしてみました。

 

f:id:javok:20200409145326j:plain

そこには神室町が・・ひとが沢山いるぜ・・・。

f:id:javok:20200409145449j:plain

そうそう、ここは歌舞伎町・・・。

懐かしのドンキホーテ・・・もう3か月ぐらいは近寄ってないな。

禁断の三密・・・!

f:id:javok:20200409145518j:plain

そして、TOHOシネマズ・・・同じく3か月ぐらい近寄ってないな。

 TOHOシネマズの裏・・そう懐かしいこの看板たち・・・。

f:id:javok:20200409145406j:plain

懐かしみ・・。

 猫カフェもいける・・。

f:id:javok:20200409145426j:plain

ということで、キムタクと一緒に探偵業に勤しむ日々を過ごしてみました。

感染の心配が何もない。

f:id:javok:20200409145552j:plain

ゲームすると、ちょっと平穏が戻ってきますね。

和む。

 

f:id:javok:20200409145655j:plain

映画はいつから見に行けるかな~~~

 

©2015-2019 javok's diary