二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

youtube:新型コロナウィルスに疲れたらナオミクラブに癒されることにする。

www.youtube.com

毎日ニュースを追っていて、土日は家にいて、なんて日々を過ごしているとやっぱちょっと疲れてくる。

youtubeは毎日なんだかんだで見ているんですが、最近おすすめに表示されるようになった渡辺直美のナオミクラブを見るようになりました。

 

なんてこたない、直美がごはんつくって一緒にご飯食べるっていうだけの動画なんですが、これがなんていうか癒される。

直美の家感MAX具合も、ごはんよそってくるときの画面から消えるリアル感も癒される。

 

最近、人と会うとか、人とご飯食べるとかが減ってくるじゃないですか。

なんだかんだで、土日は家族とビデオチャットしたり、友達とビデオチャットしたりしてるんですけどね。

こういう、だれかと何かしてる感、のチャットって癒されるなと感じます。

 

エビチャーハンてきなのでけーな!!!

モリモリ食ってるの癒されるな。

 

©2015-2019 javok's diary