二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画祭:イスラーム映画祭5開催。@渋谷ユーロスペース。

http://islamicff.com/images/demo/slider_2020_1.jpg

islamicff.com

イスラーム映画祭5が開催されることになりました。

期間は、3/14(土)~3/20(金)だそうです。渋谷ユーロスペース。

タイムテーブルももう出ているようですね。

islamicff.com

遅くても19時開始なので、土日狙わないとって感じですが、今はコロナが流行っているから、何ともビミョーな時期ですね、悩みどころです。

ラインナップ見た感じ、イクロ2は去年中止になったからリベンジ上映って感じがしますね。

私はヌジューム、 10歳で離婚した、は去年上映していました。

わたし達はどこに行くの?は、存在のない子供たちのナディーン・ラバキー監督の作品ですね。TSUTAYA DISCASにも置いてない作品なんですよねーこれ。

見たい作品が盛りだくさんだけど、見れるかなあ・・。見たいところではあります。

islamicff.com

チケット購入はまだできないっぽいですね。

 

©2015-2019 javok's diary