二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ショートフィルム:Wedding Cake。ウェディングケーキの上のアレが動き出す。

www.youtube.com

Wedding Cakeを見ました。

ウェディングケーキの上のあの砂糖菓子が動き出して、結婚生活を始めるという、不思議な感じの3Dアニメです。

ケーキの上に住んでいるわけなんで、二人して、生クリームで家具を作ったりするところが、なんとも可愛らしいんですが、そうは問屋が降ろさない。

ま・・まさか・・という方向に話が展開していくんですよ。

ていうか、これってある種のホラーです。

最後が、想像を掻き立てさせる恐ろしさ。

ウェディングケーキ入刀して、初めてケーキを食べる時に、よくファーストバイトって言いますけど。

ファーストバイトする時は、ちゃんと身に染みた方がいいかもしれませんね。

https://i.ytimg.com/vi/zCFJLa8dIjo/hqdefault.jpg?sqp=-oaymwEZCPYBEIoBSFXyq4qpAwsIARUAAIhCGAFwAQ==&rs=AOn4CLCCaX59Jt6jwnLMR1IKeXUul1hnvw

©2015-2019 javok's diary