二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画祭:トーキョーノーザンライツフェスティバル2020が開催されるらしい。

tnlf.jp

最近ユーロスペース行ってて知ったのですが、トーキョーノーザンライツフェスティバルというのが開催されるらしいです。

要は映画祭ですが、奥渋谷のアップリンクと、ユーロスペース渋谷で行われるらしい。

なるほど?

アップリンクのシアターは120インチもないぐらいだから、映画館としてはビミョーなところではありますが、こういう映画館としてのフェスティバルの取り組みはいいですね。

どんどんやってほしいと思います。

それに、私も結構最近北欧の映画好きだからな、是非お願いしたい。

期間は2/8(土)~2/14(金)の一週間らしいです。

ラインナップはまだ記載ありませんが、何を上映するのか楽しみですね。

http://tnlf.jp/wp-content/uploads/2019/11/mainvisual_2020b2.png

©2015-2019 javok's diary