二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:東京国際映画祭2019の上映作品発表!ヒックとドラゴンあるやないか!!

2019.tiff-jp.net

いつになったら、映画作品決まるんだ〜〜と思っていたら、本日?発表だったぽいです。

スケジュールはまだ未決。

と思って、上映作品チェックしていたらさ。

なんと、ヒックとドラゴン3が上映されるじゃねーか

2019.tiff-jp.net

聞いてないわよ

しかも、見逃した方のために、ヒックとドラゴン1、2も併せて上映があるっていう。

え、マジなの?3のチケット取れるかな?

諦めていたからスーーゲーー見たい

スケジュールが出るのは来月に入ってから。

今年の東京国際映画祭は中東系の作品があまりないのがちょっと残念かな。

去年はもうちょっと多かったし。インド映画も見たかったのになあ。

何を見るかチェックしないと。

©2015-2019 javok's diary