二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

珈琲:渋谷でゆっくりするならココ!HOTORiへどうぞ

http://hotori-coffee.com/img/hd.jpg

奥渋谷のほど近くにあります。NHKの裏かな。

奥渋は落ち着いてていいんですよね。

渋谷もちょいちょい映画館に行くんですけど、渋谷の映画館って小さいからどこかで時間を潰す必要があるんですよね。

 

で、渋谷なんですけどね。

渋谷も人人人!珈琲飲ませて〜〜〜〜!立ち飲みはやなんだよ〜〜!

そんな渋谷駅から離れればあるんです。

HOTORiが。

 

アップリンク渋谷とか、ユーロスペース行く時の時間つぶしに使いいますね。

カウンターと二人席があるんだけど、行くと女子で埋まってたりするw

男性はまだ一人しか見たことがないな・・。しかも女性と二人で来てた。

だいたい座れるのは10人ぐらいまでかなー。

 

珈琲は一杯500円ぐらいだったかしら。おかわりで安くなったりはしないのは残念なところ。珈琲豆は売っていませんね。

おねーさんが一人で切り盛りしてるんだけど、ここも静かーでスヤスヤーとゆっくりした時間が流れるのがいいですね。

トイレの掃除はもう少し行き届くといいかなーって感じはします。

ここは何故か、コーヒーと映画の本が多いですw

 

さて、メニューには、サンドイッチと、おはぎがあるんですよ。

まだおはぎは食べたことはないんだけど。

 

あと、確か金曜だとランチ?定食があった気がします。

マンションの1Fみたいなところにお店がありますよ。

 

代々木公園の近くだから、公園で遊んだ後にブレイクタイムにもいいかもしれませんね。

hotori-coffee.com

©2015-2019 javok's diary