二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:TOHOシネマズが100円値上げするらしい。

値上げかー・・・ついに値上げかー・・・・。

eiga.com

まあ、TOHOシネマズは映画館業界では凄い頑張っていて、

月曜はAUマンデイ1100円、火曜はシネマーズデイ1400円、水曜はレディースデイ1100円、金曜はプレミアムフライデイで指定映画が1000円ぐらいで見られる。

これが全部100円上がるのかー・・・・。

映画の日の12月1日だけは1000円らしいですね・・。つってもなあ・・年一回のだけかぁ。。

 

映画って、やっぱ家で見るのも悪くないんだけどさ、

映画館の暗闇で、FOXとかの、デッデンデッデンデーーーーみたいな曲を聴きながら、大音響、大スクリーンで、じっくり見るのって凄いいいなって思うんですよね。

 

だから、一人で頑張って映画館に通っては、ポップコーン頑張って頬張っってるw

 

とりあえず、火曜にTOHOシネマズに行くのが厳しくなりそうだなあ・・。

©2015-2019 javok's diary