二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

グルメ:有楽町ひとりごはん、キッチン大正軒

一瞬、ラーメン屋が、洋食屋をはじめたのかな?と思ったんですが、ラーメン屋のほうは、大勝軒。なので漢字が違うんですね。

 

交通会館の地下にお店は、あります。

結構せまいかな。ほぼカウンター。

荷物を入れる場所はないので、服かけるとこにかけてみました。

かける金具が頑丈そうなのでいける。

 

2時頃にランチを食べに行きましたが、3時閉店にも関わらずお客さんはこみこみ。

 

人気の地元店なんだなぁ。

おひとりごはんなので、カウンターに通されました。

何にしようかなぁと考えていると、すぐに横には注文をとるおじさんが準備しているw  

プレッシャーに打ち勝ちながら、定食cかな?を頼みました。

ハンバーグ、エビフライ、アジフライがついてくる定食です。なぜか唐揚げもついてきてた。

あと味噌汁、ごはん。

 

席について数分で定食がでてきました。

さすが、早い。

 

出てきたエビフライには、タルタルがのってませんでした!

ここは残念かなぁ。

 

ソース類は、ドレッシングと、醤油、ソースがおいてあります。

アジフライと、エビフライはカリッと揚がっていて美味しかったです。

ハンバーグは、ちょっとねっちゃりしててイマイチだったかな。

定食の価格は1050円。

早いし、多いしって考えればそこそこかな。

すぐにガッツリ食べたいときにおすすめな感じでした。

©2015-2019 javok's diary