二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

映画:シンプルフェイバー、アナ・ケンドリックがコミカルで。

www.youtube.com

 

見てきました

予告で、アナケンドリックが出ているのに、なんだかサスペンス感を凄い感じる作りになっていたので気になってみにいきました。

 

見終わった感想としては、

アナケンドリック顔小さっ

アナケンドリックコミカルっ

ていうか可愛い

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BMTg4MWE2NzktY2I5ZC00NzRiLThkZDItYTg2YjdmZmY5ZWJkXkEyXkFqcGdeQXVyOTExMTIxOTQ@._V1_.jpg

サスペンスなんかコメディなんかっどっちなんだ!!

 

というのをすごい感じました。

音楽やストーリー展開はなんだかサスペンスなのに、アナケンドリックの演技のコミカルさや、セリフがとてもコミカルであり、そのさじ加減のバランスがなんとも言えないと感じるテイストでした。

 

いいか?悪いか?でいうと、

ありだな?!

 

ていう。

サスペンスに話が転がりそうになると、アナケンドリックのコミカルな演技で和み、しかし突如不安にも煽らせるという、昨今のホラー映画の流行りをサスペンスにも応用してみたよみたいなふうに感じました。

結果、サスペンスとコメディどっちよ?!ていったら、

コメディでしょう!!!

アナケンドリックのコミカルさと、可愛さがとても出ている。

ていうかさ、アナケンドリックってめっちゃ顔小さくない?

友達の旦那といい感じになるときに、横顔のショットがでてくるんだけど、手のひらか?!て、レベルで小さくてビビった。

https://www.tnp.sg/sites/default/files/styles/medium/public/articles/2018/09/05/NP_20180905_ANNA05LIW2_4256272.jpg?itok=H4sWczbv

 

早速、ウィキペディアしてみたら、身長157センチだった。

なるほど、小柄か!

 

ちなみに、親友役のひとは、180センチほどある。

びっくりだぜ。

https://photos.laineygossip.com/articles/blake-anna-favor-20sept18-01.jpg

 

ていうか、ブレイク・ライヴリーのセレブ感がパナイ。と思って検索したら、ゴシップガールに出ていた。なるほどな!!

それにしても君。

https://media.wmagazine.com/photos/5b9ae5c205f0594ea502d66c/master/pass/ASF8.JPG

こ、この格好はすごくないか??どっから突っ込んでいいかわからんぞ。

上半身裸に背広なの?

それからねきみぃ。

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BNzc0MDRmMDQtMTI2Yy00OWQwLTgxMGUtMTY4YmMwNzI2M2NiXkEyXkFqcGdeQXVyNTc5OTMwOTQ@._V1_.jpg

登場シーンもどっから突っ込んでいいかわからない!!

 

ということで、アナケンドリックと、ブレイクライヴリーが好きになってしまった。そんなポップコーン映画でした。良かったです。

ゴリゴリのサスペンスと思って見に行かないでくださいw

 

 

 

©2015-2019 javok's diary