二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

不満買い取りセンターアプリで、投稿制限が開始されてしまった。

不満買取センターアプリが、2/22の8:00より、時間制限と募集上限を開始したのでした・・w

 

なんでも、サービスを開始してから、300万件を超える不満が不満買取センターに寄せられて追い、多すぎて処理しきれないとのことのようす。

 

まあ、そうですよね・・w

corp.fumankaitori.com

 

ああー、残念だな、bookoffよりいい稼ぎになるのだが。

 

内容としては、

8:00/12:00/18:00

の3回の募集を行い、この開始時間より、上限に達した時点で不満投稿できなくなるというものである。

 

なんということでしょう、もうつぶやけないですねw

電車の待ち時間やら、寝る前から思いついた時につぶやいていたのに・・。

せめて、下書き保存システムがあれば、保存しておいて投稿もできるのでしょうが、投稿画面に行った時にはすでに、投稿制限がかかっているからと投稿することすらできない。

 

これは・・。

残念、断念だなあ・・。

一応、募集制限についてのアンケートもあるようなので、不満があったらつぶやくといいのかもしれないw

 

 

 

©2015-2019 javok's diary