二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

THIS WAR OF MINE が日本語化された

アップデートして、なんとなしに起動してみたら・・

なんと言語増えてるんですよ!!

前は、一生懸命英語でやってたんだよ!(っていっても少ししか英語でてこないんだけどねw)

 

f:id:javok:20151227223424p:plain

選べますよ〜日本語が選べますよ〜

f:id:javok:20151227223544p:plain

日本語化されるのは嬉しいですね。

ただ、日本語が潰れててちょっと読めなかったりはするんだけどw

f:id:javok:20151227223634p:plain

低スペックでもやれるからありがたいサバイバーなゲームです。ただ、鬱になるゲームだけどw

f:id:javok:20151227223736p:plain

これスマホでもありそーだけどないゲームですよねw 課金とかにならないもんなw

サバイバルゲーム的には結構好きなんだけど。

 

今、66%オフやってたw

 

お試し価格にはありがたいw 700円弱w

©2015-2019 javok's diary