二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

グアムで広々ゴルフ!

ゴルフにいってみました。
グアムにゴルフ場は、6つぐらいかな?あるのですが、行ったところはグアムインターナショナルカントリークラブ。

ここは、貸し靴、貸しクラブつきで、ハーフ49$という価格!9ホールで、ですね。
すごいお安かったのです。シーズン的に凄いやすいというのはありますが。


f:id:javok:20151113003108j:image
泊まったホテルからは、10分ほど。

f:id:javok:20151113003138j:image

日本のゴルフ場と違い、椰子の木が生えてるのが素敵ですw
あと、ここは自動販売機などはないので、飲み物一リットルぐらい持って行った方がよいと思います。
もちろん、プレー前に飲み物は大丈夫かと聞いてくれるので、そこで買ってもよいと思います。

ゴルフボールは、片手つかみ取りで9$。
ショベル式で、8個ぐらいはとれたのかな?余ったので持ち帰りしました。広く、上手くはないので、3個ぐらいロストしましたw

このゴルフ場、カートの乗り入れは良いよと記載されているのですが、やはり、芝によくないので、道路におくのが無難と思います。
また、9ホールは、北側の9ホールを回りましたが、トイレは7ホール目だけとのこと。

8時ごろスタートしましたが、
4ホール目を回る頃にはヘトヘトでしたw
なかなか疲れますw

川、丘、色々とコースがあり、基本的にとても広いので、大変おもしろかったです。

バンカーに得体の知れない蜂やらアブやらがいたのは大変こわかったです,,,,,,,,w
めちゃこわいw

そうこうして、9ホール終えたのは、11時ごろでした。
つかれたー!busは、一時間に一本でてるとのことで、それに送迎してもらい、終了。
観光地でやると、開放感ありますねw

f:id:javok:20151113003853j:image
©2015-2019 javok's diary