二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

鉄板ナポリタン

名古屋といえば、B級グルメ!ということで、次に食べにいったのは、鉄板ナポリタン。

矢場とんからすぐ近くのやば珈琲にいきました。

f:id:javok:20151022223025j:image
内装はわりとどっかのカフェベローチェみたいなかんじかな?
Lサイズを頼んで、友達と二人で分けて食べました。


f:id:javok:20151022222912j:image
具が少なくてちょっと残念w
こし、、はそんなないかなー、でもギトギトのケチャップが、B級感をそそっていたのは良かったです。
次は、老舗っぽいとこにいきたいかな?


カゴメは神だよね!日本のケチャップまじ美味い!(*´▽`*)

ラストはぷらっとこだまで東京へ。
ぷらっとこだまって、ソフトドリンク券もついてるんでお得なんです。
数十分ほかの新幹線より遅くつくみたいだけど。

なので、プレミアムモルツを購入!350mlなら、ギリギリ購入対象の値段。

f:id:javok:20151022223357j:image

ういろうと、プレミアムモルツw
このプレミアムモルツ清水寺のラベルで、関西限定らしいんだけど、すごいイイ!w
東京なら、東京タワーとか、東京駅かな?金色と相まってすごくいいんだけど、ご当地ラベルやらないかなあ(`・ω・´)
©2015-2019 javok's diary