二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

名古屋のモーニング

友達が、名古屋のモーニングが食べたい!というのでモーニングにいきました。

ちなみに、前日はみせん。

f:id:javok:20151022205936j:image
肝心のラーメン撮り忘れるっていう。
みせんのラーメンは、辛いですがそんなに激辛ー!ってほどではありません。あと一人前で結構小さいかな?ハーフサイズって感じ。
どちらかというと、手羽先の煮物のがからかったかな。

そして、翌日モーニング。
名古屋のモーニングの定義をよく知らなかったのですが、コーヒー一杯の値段で、パンがついて来る!というのが、名古屋のモーニングなのだそうです。

全く知らなかった、セットだと思ってた。

駅から近いとこでどっかないかなーと探していたら発見。

f:id:javok:20151022210208j:image

f:id:javok:20151022210227j:image
割ときれいなお店ですが、こじんまりとしてるとこ。リヨンというお店です。

f:id:javok:20151022210718j:image

小倉トーストにしました。410円かな。
ちなみに駅の近くにいた謎の人形。

f:id:javok:20151022210914j:image


なんかのお祭りの子だったきがするけど、、、名前忘れたけど、巨大でしたw




©2015-2019 javok's diary