二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

富士急のあとは、名古屋

名古屋へいきました。食の町、、、!!
というイメージです。

いろいろ食べだいけど、矢場とんにいきました。東京にもありますが。


f:id:javok:20151021181246j:image
大須観音駅から徒歩で。
商店街などもみていこうとなりました。

f:id:javok:20151021181414j:image


f:id:javok:20151021181444j:image
大須観音のお寺はそんな大きくないですが、そこそこ人がいます。

近くには商店街が隣接してます。

f:id:javok:20151022203946j:image

f:id:javok:20151022204013j:image

f:id:javok:20151022204030j:image
そこそこ大きくて長いので結構楽しめます。

f:id:javok:20151022204056j:image
途中の交差点にあった変な信号。初めてみました。最初、どこみんの?ってw

f:id:javok:20151022204153j:image

さてやばとん。
ご飯お代わりできるのか聞いたら、できるとのこと。
ネットで調べたら別途かかるって書いてたんだけど、場所によるのかな?聞いてみるのがよさげ。


f:id:javok:20151022204258j:image
名古屋市役所もみました。
すげー主張してるw
©2015-2019 javok's diary