二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

カイルアビーチへ向かいます

さて、三日目はカイルアビーチです。

カイルアビーチは、東の方の海です。
砂浜が長くて空いててのんびりできてとても好きです。
海の水は濁っていて、波があるので泳ぎにはそこまでむきませんが。
 

f:id:javok:20151012083703j:image
普通は、h3の高速にのりますが、海沿いをドライブしたかったので、遠回りしていきます。
 

f:id:javok:20151012083901j:image
 
カイルアビーチにいくまえに、ビーチが三カ所ぐらいあるので、トイレが近い母たちにはうってつけです。
 
 
ハナウマ湾の少し先にあるサンディービーチ

f:id:javok:20151012084314j:image
f:id:javok:20151012083445j:image
 
ここでトイレ休憩ですw
車があんまりいません。
ひとけがそんなにないので、女子だけのドライブとかはなんかいやだなーという気はしますが、子連れがいるので日中は割と良さそうです。
トイレは普通の公園ぐらい。
 
 
沿岸は、ミラーもなく、道路も割と狭いので、車になれた頃にいくのが良さそうです。
父の運転が怖くて、景色はあんまりとれなかったなw
 
 
アメリカは、結構マイル表記がころころ変わるので大変です。

f:id:javok:20151012084251j:image
 
次は、シーライフパーク。
ここもよろうかと思いましたが、ガイドブックにテントがあるよという表記があったので、やめておきました。
 
次はワイマナロ。

f:id:javok:20151012084543j:image
実は、ワイマナロのテントが一番巨大ですw
見えるところにテントがはってあります。
駐車場もわりとおおきそうですが、
うーん、日中はいいけど、夕方以降はやめた方が良さそうなところですね。
 
そうこうしてたら、カイルアビーチです。
ここまで、大体一時間ほど。

f:id:javok:20151012084757j:image
うひゃあ、見渡すほどきれいきれい。

f:id:javok:20151012093546j:image
カイルアビーチはきれいだけど、波があるから、すぐ足がつかなくなりますw
でも、やっぱ気分がいい。

f:id:javok:20151012093638j:image
 
去年建設中だった、ターゲットが完成してました。
 


f:id:javok:20151012095947j:image
f:id:javok:20151012093719j:image

ここのトイレ、アラモアナセンターぐらいきれいですw
中は、でっかいジャスコみたいに、食料品、電化製品、服などたくさん売ってます。誰も買わないのか、たまに8$のジーンズとか売ってます。
袋は、もらえないので、何か袋もってくといいかもしれません。
 
 

f:id:javok:20151012095956j:image
ここにもトイレがあるかな。二個だけなので少し少ないけど、掃除は割とされてます。

f:id:javok:20151012100030j:image
さあ、ブーツアンドキモズにいこうか、と思ったら火曜日お休みでした。
あら、定休日たしかなかったと思ったんだけど。残念、、、!
 
かわりに、近くのハワイ料理の店にいきました。
 

f:id:javok:20151012100119j:image 
もやさまで紹介されたのか、結構こんでます。
15分待って店内へ。
結構うまい!
ガーリックアヒ、アヒ丼、すべてうまし!
写真とるのわすれた、、w

f:id:javok:20151012100317j:image
付け合わせが選べるようになってます。
キムチとか、あと三種類あったかな?
ここはおいしかったー!またこよう、アヒアイランドグリル!
 
©2015-2019 javok's diary