二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

藤崎花火大会

地元に帰ったついでに、花火大会があったのでいってきました。

もともと、私のすんでる場所では花火大会はありません。
多分土手がないからかな。
開いた土地というか。

で、8時45分くらいまでやっているわけですが、地元では、高い建物がジャスコとかのせいか、ジャスコの屋上に屋台がなでています。

そんなことあるんだな!うまくやるな!

f:id:javok:20150826222357j:image
屋上です、屋上。
ござもって、みんなで余裕で座れる。
しかし、屋上にはトイレはもちろんないので、トイレ時は下る必要あり。


f:id:javok:20150826222504j:image
それなりに大きく見えるんだけど、ぶれぶれな私。スマホにまだなれてないわね。

周りに大きいものがないから、見えるんだよな!実家かえると、やっぱ空こっちのが大きいなあ、とかひしひし思う。

結局、五分後には、母がおなかすいた!ご飯食べたい!といって、、ジャスコを後にすることになったんだけど、まあ、、、ひさびさにみるといいよね。(*´▽`*)
©2015-2019 javok's diary