二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2021-08-26から1日間の記事一覧

映画:ザ・ハント。アメリカってこんな国。

www.youtube.com ザ・ハントを見ました。 結構面白い映画です。 ホラー映画といえばホラー映画なのだけど、社会を皮肉る映画になっています。 かつ、映画としても面白い。 オープニングから衝撃的で、そのあとの展開はバトル・ロワイアルのようになっていて…

映画:足跡はかき消して。わたしの家はパパだった。

www.youtube.com 足跡はかき消してを見ました。 公園で暮らす父娘が主人公。 やたらと広い公園の中でひっそりと暮らしてる。 食べ物は極力最小限に、湿気の多い公園は苔が茂っていて、なかなか火がつかないこともある。 お腹が空いていた娘のトムは付かない…

映画:アーミー・オブ・ザ・デッド。ゾンビの王様軍隊率いる。

www.youtube.com アーミーオブ・ザ・デッドを見ました。 ネトフリオリジナルですね。 ザック・スナイダー監督の映画です。 一部、5分ぐらいのメイキングもあります。 わたし、ザック・スナイダーとは映画の相性が合わないんだけど、この映画はわりと面白か…

©2015-2019 javok's diary