二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2021-08-09から1日間の記事一覧

映画:ブラッド・レッド・スカイ。ダイ・ハードへようこそ。

www.youtube.com ブラッド・レッド・スカイを見ました。 ホラー映画ですね。 スリラー、アクション映画ともいうかな。 少し毛色が変わった映画でした。 主人公は、あるシングルマザーとその息子。 息子が一人で飛行機に荷物を預けに来るんだね。 小学生にな…

映画:SNS少女たちの10日間。スカイプの向こう側。

www.youtube.com SNS少女たちの10日間を見ました。 少し話題になっていたチェコのドキュメンタリー映画ですね。 童顔の女優を集めて、子供部屋をスタジオに配置。 SNSに写真付きで12歳の女の子として公開したら、どういうことになるか?を追ったドキュメンタ…

映画:アノニマス・アニマルズ動物の惑星。台詞一切なし。

www.youtube.com アノニマス・アニマルズを見ました。 動物と人間の立場が逆転した話になっています。 奇妙なパッケージに惹かれて見てみました。 セリフ一切ないですね。 人間の形はしてるんだけど、顔は全部動物の動物たちと、それに飼育されたり、家畜に…

©2015-2019 javok's diary