二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2021-07-25から1日間の記事一覧

映画:死を処方する男。死ぬ権利を主張する男の実話。

www.youtube.com 死を処方する男 ジャック・ケヴォーキアンの真実を見ました。 原題は、あなたはジャックを知らない。 HBO作品のテレビ映画です。もう映画館で上映してくれたらいいと思う。 てか、主役がアル・パチーノって気づかず見てたわぁ!!!! 年食…

映画:アグリードール。モンスターズインクとトイストーリー。

www.youtube.com アグリードールを見ました。 アグリーっていうのは、醜いという英語ですね。 なんてタイトルだよ!!ってかんじだけど。 1つ目とか2つ目みたいなモンスターの人形たちが暮らす街があって、いつか人間の子どもたちに遊んでもらえる、その日…

映画:ボーグマン。パラサイトみたいな映画だったんだが、パラサイトではないんだ。

www.youtube.com ボーグマンを見ました。 そのうち見ようかなと思っていたのですが、気づいたら数年たってたよ。 ボーグマンって、何の映画だよ?って思ったんだけどさ。 ぐぐったらアニメが出てきたよ。 このアニメなんてアニメなん? まあ、置いといてさ。…

©2015-2019 javok's diary