二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2021-07-23から1日間の記事一覧

映画:セブン・ウィッシュ。その願いを叶えた代償はファイナル・ディスティネーション!

www.youtube.com そのうち見ようかなと思っていたホラー映画です。 連鎖系ホラーですね。 ある意味 殺し方はファイナル・ディスティネーションだと思います。 ファイナルディスティネーションはもちろん見てるよね?!?! 私は、全部みてるよ?! もちろん…

映画:スワロウ。自分の存在を確認する。

www.youtube.com スワロウを見ました。 前から気になっていたので見てみたかったんですよね。 この映画ですね。 私のお気に入りになりました。 まあ、最初から話します。 この映画、事前知識何もないまま見たんですがね。 ホラー映画とかスリラー映画だと思…

映画:ビバリウム。笑うセールスマンのようにドーン!

www.youtube.com ビバリウムを見ました。 原題もビバリウムみたいです。 動植物飼育場?とかって意味があるらしい。 箱の中で育てるとかそういう意味合いを持たせたかったのかも? ということで、つかみはOKな予告ですね。 物語の冒頭、木の上からヒナが落ち…

©2015-2019 javok's diary