二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2019-10-30から1日間の記事一覧

映画:ヒックとドラゴン聖地への冒険(ヒックとドラゴン3)。ドラゴンと人との共生は。

www.youtube.com 東京国際映画祭で晴れてヒックとドラゴン聖地への冒険(以下:ヒックとドラゴン3と呼びます)の上映が決まり、みにいってきました。 この映画、1〜3まで作られていて、アナザーストーリーとしてNetFlixでも物語を見ることができます。 私…

映画予告:Daniel isn't real。自分にしか見えない親友。

www.youtube.com Daniel isn't realの予告を見ました。 小さい頃、自分にしか見えないダニエルと遊ぶ主人公。 大人になって彼に再会することとなる。 しかし、そんな彼はダニエルに悩まされていくーという感じの予告です。 予告の感じはなかなか楽しそう! i…

映画:ゆれる。兄ちゃん!!

www.youtube.com ゆれるを見ました。 だいぶ昔の映画だったのですが、なんか後々にずれ込んでしまって今に至ります。 オダギリジョーがとりあえず好きなんで見たかったこの映画! まあでも、スタックし続けて今に至る。(2度目) さて、ゆれるですが、結構…

©2015-2019 javok's diary