二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2019-05-11から1日間の記事一覧

欲しいもの:モチモチの木Tシャツが発売されるんだが、めっちゃ欲しい。

p-bandai.jp おーいおいおいおいおい。 これは懐かしいモチモチの木じゃぁ、ございませんこと。 欲しいんですけど。 欲しいんですけど?! しかしあれだ。 価格がだ。 4,320円 高くないかな?? Laundryばりの価格提示してきたぞ・・・・? 値下げしてお願い…

珈琲:カフェ パウリスタの赤黒缶が衝撃的な不味さだった

実は無類の珈琲好きで、豆を買って来て、自分で挽いて、珈琲入れてみたいなことを、家でも会社でもやってたりするんですけど、そんな私が人様から貰った、珈琲。 カフェ パウリスタ 赤黒缶。 www.paulista.co.jp ゲロ不味だった。 まるで、自販の珈琲やんけ…

映画:オーヴァーロード、フランス上陸じゃなくて降下からのスプラッター。

www.youtube.com 製作は、JJエイブラムスらしいですね。 第二次世界大戦が舞台のお話で、フランス上陸に際して、教会の設置された電波塔を爆破するぞ!!という事で、飛行機でパラシュート降下して潜入するも、そこにあったのはー。という話。 実は、R15なの…

映画:ハンターキラー潜航せよ、の奇のてらい方。

www.youtube.com ハンターキラー潜航せよを見てきました。 ちょいちょいCGの低クオリティは、感じるものの、中々斬新な演出もあって、結構楽しめました! 主演はジェラルド・バトラー。北海で任務中だったアメリカの潜水艦が沈没したらしい。ロシアに撃墜さ…

©2015-2019 javok's diary