二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

2015-10-18から1日間の記事一覧

アラモアナビーチへ

アラモアナセンター向かいのアラモアナビーチへいきました。駐車場がとっても広くて、人がワイキキよりいないところが利点です。芝生と砂浜があります。ワイキキほど波がないところはいいですが、ワイキキに比べると、やはり海は少し濁っていて、砂浜は痛い…

ワードセンターへ

お土産購入のため、ワードセンターへ向かいました。ここは駐車場が広くてイイです。あと、アラモアナだと広すぎるからwローカル雰囲気、もとい、ジャスコのような雰囲気があるかも。開店は10時からなのですが、9時50分についてしまいました。駐車場はガラガ…

アメリカで売ってるリポビタン!

父がというか母がリポビタンを飲ませたいというわけですが、アメリカで売ってるわけないよー、レッドブル買えばいいじゃん、と、たまたまfood pantryにはいったところ、うってました。リポビタンD!うそ、売ってるんだ。なんか、およそパッケージが違いすぎ…

カピオラニ公園へ

カピオラニ公園のファーマーズマーケット、へむかい、朝から出発。10時から一時間しかやってないという。ので、急いでいかねばなりません。カピオラニ公園は、こんな感じでとっても大きいです。某サイトみていたら、下の方に案内があったので南下してみまし…

©2015-2019 javok's diary