二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ドラマ:The Boysシーズン2。相変わらずのダークサイドで良い。

www.imdb.com

久々に海外ドラマを見ました。

The Boysのシーズン2です。

ちょっとマンネリかな、とも思いましたが

相変わらずのゲス野郎ばかりで最高です

人間の人間による人間だからこそのヒーローの側面とダークサイドが描かれている本作。

頭ぶっ飛ぶぐちゃどろ演出。

これでもかと見せつけてくる意地汚い性描写。

待ってましたの気持ち悪いホームランダーのミルク摂取。

なんだかんだで女って強いよな、って思うとこも最高。

 

という感じのドラマですね。

シーズン3もあるみたいですね。中々笑いが止まらない感じで吹き出した最終話でした。

万人にお勧めできないし、っていうかレーティングは話によって違いますが、大体がR18ですね。

amazon primeは視聴時にRがいくつかって掲示してくれるようになったのはありがたいです。

 なんだかんだ、この人間のサガみたいなのを見てしまいたい欲求があるのかもしれない。

良い面を保つために、ダークサイドに落ちる。

 

javok.hatenablog.com

 

 

©2015-2019 javok's diary