二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

日記:これでわかった!世界の今!今週の放送でめっちゃ謝ってくる。

なんだかんだでNHKにお金を払って、毎週世界の今を見ている私ですが、冒頭からNHKがめっちゃ謝ってきました。

その謝る時間は、一言レベルではなく、パワポ的な資料で、ここがイカンかった、今後こうして直していきたいなどの言葉を国際部長の言葉よりお送りするというものでした。

まるでスマップの脱退ごめんなさいOPを見ている気分だった。

ここまでちゃんと謝ってきたんですね。許してやろう(金を払っているが故の上から目線)

とりあえず、監視いやもとい、なんだかんだいって、見続けていくと思います。

世界の今について放送しているワケなので、多角的な視点で色々検討していってほしいです。

おばけのホーリーとか、天才テレビ君とか、英語で遊ぼうに育てられてきた私だからな、優しい目で見守ってあげよう(相変わらずの上から)

ただし、地上波1200円ぐらいの放送料金は高いから半分にしてくれないか!!

凄い高いんだって!!

(ていうか、NHKの有料ストリーミングも無料にしてくれや)

©2015-2019 javok's diary