二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

自転車:小金井公園なかなか遠い。

小金井公園にいってきました。

そこそこ遠いですが、どこからだろ?

近くなってくると木々が増えて影ができるので割と走りやすいです。


f:id:javok:20200607201648j:image

道路は結構広いかな?

途中に武蔵野大学があります。


f:id:javok:20200607201719j:image

建物館しか前行かなかったんだけど、実際にマップみてみたら大きさにびっくり。

新宿御苑ぐらいあるんじゃないかな。

そういえば、新宿御苑て開いたのかなー行きたいんだけどな。


f:id:javok:20200607201753j:image

自転車は中に持ってってこいでも良いらしい。

でも結構人いました。


f:id:javok:20200607201824j:image

テントも張ってる人いるからテントオッケーなのかな?

光が丘公園だかは、たしかテント禁止なんですよね。

ところどころに自動販売機やトイレがあるので物品には困らなそう。

でも、ロードバイク駐輪する場所はあまりなさげかな。

街頭にくくりつける感じかも。

駐車場もありましたが、結構激込みでした。

次はどこにいこうかな。

 

©2015-2019 javok's diary