二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

海外ドラマ:ザ・ボーイズ。ヒーローたちのゲスい日常が明らかになる。

www.youtube.com

おうちで、The Boysを見ながら仕事シテマス。

Amazon スタジオ制作なんですけどね、

このアメコミドラマなんですが、いつものアメコミ感がなくて、

ダークで、ねちねちしてて、やらしくてイイです。

今見るべきかどうか、については答えないでおきます。

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BNzIwZTdjMmQtNWFiMi00NGFjLWI1NTEtN2FlNmM2YTE1NTQxXkEyXkFqcGdeQXVyODAzMDY0MTY@._V1_SY1000_SX675_AL_.jpg

タイガー&バニーみたいな感じで、ヒーローたちのチームが存在して、TVなんかもよくレポートされてたりするんだけどさ。

www.imdb.com

まあ、でもそんな明るい話じゃない。

第一話からすごい。

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BOWM2ZWM4ZDctMGJjMS00NTE4LThiZjItZmRmYWIwNzA0ZDg4XkEyXkFqcGdeQXVyODk4OTc3MTY@._V1_SY1000_SX1500_AL_.jpg

ヒーローたちのゲスさMAXだし、R18+指定。

男のケツはよく出てくるし、(一応ちゃんとあそこはぼけてるんだが)

血みどろぐちゃぐちゃで、冷酷非道なヒーローたちが出てくるもんだから、アベンジャーズと反対という意味では、十五少年漂流記とは反対の蠅の王を見ている気分。

https://m.media-amazon.com/images/M/MV5BOWJmZDA5YzYtYzhkNS00ODBjLWJjYmItYzMwODJhMDlhYzE2XkEyXkFqcGdeQXVyMTQ2ODE0NDA@._V1_SX1777_CR0,0,1777,785_AL_.jpghttps://m.media-amazon.com/images/M/MV5BOWJmZDA5YzYtYzhkNS00ODBjLWJjYmItYzMwODJhMDlhYzE2XkEyXkFqcGdeQXVyMTQ2ODE0NDA@._V1_SX1777_CR0,0,1777,785_AL_.jpg

本当に本当に最高にゲスい。

特にスターライトが、仲間になるあたりもゲスい。

超能力をもった悪の組織(ヒーローたち)に立ち向かうみたいな感じもありつつ、ヒーローも人間として、良くも悪くも悩んでいるっていうのなかなかいたたまれない。

主人公はタダの人間なんだけど、ある不遇がきっかけで、首を突っ込んでいくことになってしまう。

わたし、ゲスいって何回いったかな・・・w

 

とにかく、普通のアメコミが見たくない、って人にはお勧めのドラマです。

シーズン2もあるらしいので、興味深いですね。

 

©2015-2019 javok's diary