二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

日記:会社の人らとミーティングチャットすることになる。

いろいろあって、会社で自宅待機なんですけど、どうやら、ミーティング用のビデオチャットが導入されることになりました。

すげーーーーーーー憂鬱です。

まあ、在宅という時点でやむを得ないのですが、自分のおうちというプライベートな空間で、会社のひとらとなんてビデオチャットだなんて、もうなんていうかすごいストレスです。文字だけでいいじゃんいや、文字だけにさせてくれああもうry

 

みたいな。

電話するのすらヤダよ、わたしゃ。

あーーーーーやだーーーーーー やーーーーだーーーーーーー。

 

と、いろいろ叫んで、とりあえず明日は土曜だ一瞬忘れよう。

ああ、やだな、ホントやだ。

仕方ないので、とりあえずホントでもホントお給料いただく立場ですしお仕事ですし、インストールしますはい・・。

ミーティングが開催されたら参加します、はい・・参加させていただきます・・・・。

プライベートな友達とのビデオはいいんだけどね!!ホントね!

©2015-2019 javok's diary