二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

ゲーム:エルクロニクルを英語字幕でやってみた。

エルクロニクルというrpgゲームが英語字幕でプレイできそうなのでやってみました。

インストールしてみましたが、データ量はそこそこ多そうです。


f:id:javok:20200402225016j:image

Jrpg感は結構すごくあります。

フルボイスなので、英語字幕を読みながら、日本語が聞けるっていう意味では良いのかもしれません。


f:id:javok:20200402225111j:image

まあ、ただ、テキストはオートなので勝手に文字送りです。


f:id:javok:20200402225147j:image

ザンネンなのはよくあるスマホゲームってことでしょうか。


f:id:javok:20200402225215j:image

エフェクトとか、キャラ感はまあいいと思うのですが、ゲームとしてはとてもつまらないと感じました。

5分ぐらいプレイしてすぐアンインストールしました。

ちょっと、これは続けられません。

コンテンツ内容も英語の勉強には結構必要ですからね。。

ちょっと残念でした。

©2015-2019 javok's diary