二月の鯨

週3~5回いく映画鑑賞感想、たまに消化する積みゲーの感想、映画祭やドラマの話


映画作品鑑賞リスト2024
鑑賞リスト

日記:面影橋を花見サイクリング。

最近20度を超える日々が続いて花見の季節がやってきました。

といっても。まだ新型コロナウィルスはそばにあって、飲み会するわけにも花見するわけにもいかないな、という感じでもあります。

とはいえ、桜はみたいよな、ということで、お花見サイクリングをしてきました。


f:id:javok:20200322154142j:image

面影橋から、江戸川橋にかけての桜並木の景色は人もあまり混んでなので個人的には穴場だと思います。

そばの公園はやたら人がいたから近寄らなかったかな!

敷物敷いてる人もチラチラ。

店も出店もないから中目黒とかと違って人がいないんだとおもうけど。場所によるけど五分咲いてないところもあるかな。


f:id:javok:20200322154316j:image

今週末は見頃になりそうな気がするけどあいにくの雨。

いつぐらいまで桜は咲いているだろうか。


f:id:javok:20200322154351j:image

桜はやっぱいいね。

©2015-2019 javok's diary